4/8(日)対面販売します!@赤坂 ※ここは本を買う場所ではありません

告知が遅くなってしまいましたが。。泣  ラブレター専門店"meg merry"、はじめての対面販売を敢行致します!!!


- - - - - - - - - - - - - -


2018年4月8日(日)15:00〜

イベント「※ここは本を買う場所ではありません。」内にて

本と手紙の店 ひより堂」と「ラブレター専門店”meg merry”」による限定ショップ。ひより堂は、この日は”手紙の店”として。meg merryは初めての対面販売を。※ここは本に添えたい手紙を買う場所です。

参加費:1,000円 ワンドリンク付き

場所:双子のライオン堂 東京都港区赤坂6-5-21

主催:劃桜堂

- - - - - - - - - - - - - -

meg merryは4月6日現在、以下のようなラインナップで向かいます!

ネットではセット販売しているものをひとつずつ買えるようにしたり、対面販売限定ですこしお手頃にしています。


遠方の方はぜひ、オンライン販売もご利用くださいー!

meg merry shop

minne


ダンスやマジックのパフォーマンスがあるらしい…? 本屋さんで行われる、だけど(※ここは本を買う場所ではありません)謎のイベント。

素敵なパフォーマンスを見たら、その場でラブレターを渡してはいかがでしょうか?笑

「いいね! で伝える、ピンクパールなラブレター」が特におすすめです。メッセージがすでに書かれてるので、カードに名前だけ書いたらOK!(作っておいてよかったな…!)


スペースに空きがあると、4日の水曜日の夜にtwitterで拝見しました。会社辞めていろいろハイになっている今、ツイート見て即!やりたーい!と気分が盛り上がり、だけどこんなに時間ないのに一人で対面販売できるのかな…?と不安になりました。そしてさらに即! ひより堂さんにお願いしたら「いいよ!」とのことで、劃桜堂さんに連絡させていただき、即OKいただきました。やりたい!から2時間で対面販売の予定ができたのでした…!


さてさて、まだ準備中の項目がありますが、ひより堂という心強い味方もいっしょなので! 全力で楽しめるように引き続き準備がんばります♡


ひより堂は普段は「本と手紙の店」ですが、この日は「手紙の店」として、本に添えたいポストカードを持ってきてくれますよー!

ぜひ遊びに来てくださいね!

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000