【info】委託販売先をさがしています(meg merryの愛逢)

<今日の話題>

・フリーランスになりました!

・委託販売先をさがしています。逢いに行ったりサンプルをお送りしたりします!

・オーダーを再開します(予告)


◼︎フリーランスになりました

新年度のはじまりです! みなさまいかがお過ごしでしょうか。meg merryユウキは、今朝instagramでシェアさせていただいた通り、会社勤めから卒業しフリーランスとなりました!



#ラブレターWSの宣伝もぬかりなくしつつ…

以前までは平日フルタイムで正社員として働き、定時で帰ったあとや休日にmeg merryの活動をしていましたが、職場環境の変化のため退職することになりました。わたし自身はいたって健康で、これからどんなことができるようになるのかなー! と楽しみで、寝込みもよければ目覚めも良く、食欲もばっちりです。家にいる時間が長くなるから、運動をしっかりしないとやばいね…と思っているところ。

また、かねてからスキ! ということをinstagramなどで書いていた、ブロガーで作家のはあちゅうさん主宰のオンラインサロンに入会しました。学んだことはしっかりmeg merryにフィードバックして、これまで以上に ラブレターを通して、たくさんの人の幸せのお手伝いがしたいなと思っています。これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


◼︎委託販売先をさがしています

ラブレター専門店"meg merry"では、この春さらに、ラブレターを通して多くの人と出会いたいです! オンラインでの活動はもちろん引き続き行っていきますが、実店舗でmeg merryのラブレターをお取り扱いいただける方を探しています!

============================

(2018.4.10追記)

meg merryのラブレターのうち「メガネのものだけ取り扱いたい」「いいね!のものだけ取り扱いたい」というご相談、まったくOKです!

お店の雰囲気やコンセプトに合わせて展開をしていただきたいです。こだわりのある店にこそ、アイテムをお取り扱いいただきたいです。リスペクトをこめて。

============================


現在までに、ヌイブックスさん(東京都世田谷区豪徳寺)ひより堂さん(吉祥寺、小金井、駒込など間借りスタイル)にてお取り扱いいただいています。

お取り扱いいただいている様子は、以下のようなブログ記事にまとめています。ゆるい旅レポをするように、遊びにいきました。

たいへんありがたいことに、ヌイブックスさんも、ひより堂さんも、WEBでのmeg merryをご覧になって、商品お取り扱いについてお声がけいただいたんです。どちらも同世代の女の子で一生懸命、丁寧に、愛情深く本屋さんを運営されている方です。いいパートナーができて本当にうれしかったです。

今後meg merryをもっとどんどんやっていくために、もっと仲間を増やすように、ラブレター専門店"meg merry"と共感しあえるお店を増やしたいなと考えました。


そこで、

●委託販売先募集キャンペーン「愛あるところに逢いにいきます♡」(5月上旬まで予定) 

お店は、本屋さん・お花屋さん・お菓子屋さんなど、ギフトにも選ばれる、愛のあるお店を希望します。

東京都23区内のお店:交通費当方負担で、ラブレター実物を持って伺います

東京都23区外&日本国内のお店:送料当方負担で、「you.シリーズ」()いずれか1点(こちらで選ばせていただきます)と、委託販売先向けカタログを、普通郵便にてご送付いたします

)you.シリーズ:ミニラブレターセット メガネのカレへ 、ミニラブレターセット ネコみたいなカレへ 、ミニラブレターセット コーヒー好きのカレへ

上記をご希望される方で、

・東京都23区内のお店の方は、伺っても良い日にち・時間帯を

・それ以外のお店の方は、ご送付先を

meg.merry0523@gmail.com へお送りください。その際、お店のWEBサイトやSNSアカウントなど、お店が実在し・お店の雰囲気がわかるURLをご記入いただけますと大変助かります。

ハンドメイドのラブレター…ということで、ご興味を持っていただいても、品質が気になることもあると思います。ぜひこの機会に実物をご覧いただき、meg merryのお取り扱いをご検討いただきたいです!

※ ご応募の時点で、meg merryブランドイメージに合わないと判断した場合、こちらからの営業活動をお断りさせていただく場合があります。

※ 東京23区外でも武蔵野市、小金井市など、当方スケジュールに合う場合、直接のお伺いをご相談させていただく場合があります。


アイテム一覧はこちらをご覧ください!



●こちらからも春中に、逢いにいきます

5月上旬までの間、こちらからも積極的に、meg merry商品を置いていただきたいお店へお声がけさせていただきます! その際はどうぞ、ご検討をお願いいたします。


◼︎ オーダーを再開します(予告)

結婚式のウェルカムボードやペーパーアイテムなどのオーダーを再開いたします。詳細をお待ちください。


新しいカードと封筒も、ラブレターWS後にご案内できる予定です♡ meg merryの今後の展開をご期待ください!


ラブレターWS  4月7日(土)吉祥寺カフェトリエにて。参加受付中です!

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000