4月7日(土)LOVE LETTER WORK SHOPを吉祥寺で開催します!

ラブレター専門店"meg merry"は、「本と手紙の店 ひより堂」と【LOVE LETTER WORK SHOP】を共同で企画し、2018年4月7日(土)13:00〜14:00、吉祥寺カフェトリエで開催! 

本日特設ページを公開いたしました。

ラブレターを書くと、自分が今まで気づいていなかった気持ちに気付けるから楽しい! と、ラブレター専門店でありラブレター研究所でもある"meg merry"は考えています。今回はそんな、ラブレターを書くことで、「手紙も受け取った相手もうれしい・そして書いた自分にも得るものがある」ワークショップを企画しました。そんな時間を得られる仕掛けもご用意していますよー! このあたりの話題は改めてラブレター研究所でシェアしたいと思っています。


そして「本と手紙の店 ひより堂」では「ラブレターが書きたくなる本」をテーマに選書いただき、イベント当日に購入できたり、おみやげとして選書のペーパーがもらえたり、また、Instagramでもイベント開催まで「ラブレターが書きたくなる本」をシェアしてくださるそうです!


吉祥寺、カフェ、本、ラブレター…SNS映え必至では…? ぜひお花見がてらいらしてくださいね。参加者は男性でも女性でも、おひとりでもカップルでも、すべての人をお待ちしています!  カップルで来て、ワークショップ後にラブレター交換…なんてできたら楽しいだろうな。


ラブレター専門店"meg merry"、はじめてのイベント開催となります、ぜひご応募お待ちしています!


ひより堂さんと、"カフェトリエのひより堂の棚"では、meg merryのアイテムを販売いただいています。併せてご覧ください!

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000