i promise...桜の季節に 箔押しミニラブレター

ラブレター専門店”meg merry”の、2018年春のテーマは「fun the love letters」。 

卒業シーズンに今までの感謝を込めて贈れる、 

または普段は手の届かない憧れの存在の人へ、ささやかに想いを伝えるツールとして 

2018年春も、ラブレターを楽しんでいただきたいです♡

この春、大切なひとと約束したいことはなんですか?  

いつだって、あなたが好きな、わたしでいるからね。 

どこにいても、あなたの夢を応援しているからね。 

二人だけの約束をしようよ。 これからも、ずっと大好き。 

今日の約束を、ずっとずっと、忘れないね。


 - - - - - - -  


これから離れてしまう二人にも、これからも一緒にいられる二人にも。 

この春、大切な約束が生まれるかもしれません。

 指切りするふたりの手のイラストをシンプルにデザインしました。 

花束など、記念のギフトに添えて贈るのがオススメです。 


封筒に入れても60×60mmの、小さなカードです。

 控えめなサイズが、主役のギフトを上手に引き立ててくれます♡ 


 指切りのイラストと「i promise…」のメッセージ。 

やさしい桜色の紙にシンプルなデザイン、ですので 

メッセージが相手の気持ちにじんわりと、しみ込むはずです。  


また、カード本体には金色の箔押しを施しています。 

「スタンピングリーフ」という素材を使用した、手作りの箔押しアイテムです。 

少々ズレのある場合がありますが、ご了承いただけますと幸いです。


 - - - - - - -  


(サイズ) 

メッセージカード本体:50×50mm 

封筒:60×60mm 


(セット内容) 

メッセージカード本体:4つ 

封筒:2つ 


(紙質) 

メッセージカード本体・封筒:ともにカラーケント紙


meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000