「いいね!」で伝える、ピンクパールなラブレター



ラブレター専門店”meg merry”の、2018年春のテーマは「fun the love letters」。 

卒業シーズンに今までの感謝を込めて贈れる、

 または普段は手の届かない憧れの存在の人へ、ささやかに想いを伝えるツールとして 

2018年春も、ラブレターを楽しんでいただきたいです♡



 - - - - - - - - - 


SNSで「いいね!」するみたいに、ちょっと気軽にラブレターを贈ってみませんか? 

今どきの人なら誰でもピンとくる、「スキ」を表すアイコン&メッセージをデザインしました。


 - - - - - - - - - 


封筒はパールが入っているような、きらめきのある紙質です。 

花束、アルバム、本、お菓子… 

正方形で、一辺約65mmの小さなサイズは、どんな贈りものに添えてもジャマになりません。


 - - - - - - - - - 


封筒にぴったり収まるメッセージカードは、一辺約60mm。 

宛名と自分の名前はていねいに、手書きにしてみましょう。 


「everything THANK YOU」のコメントに、想いを込めて。 

裏面は無地なので、こちらにメッセージを書き込むこともできますよ。 

保存したくなる、素敵な記念の日にぜひ、このラブレターを添えてみてくださいね♡  


- - - - - - - - - 


 (サイズ)

 メッセージカード本体:約60×60mm 封筒:約65×65mm 

(セット内容) 

メッセージカード本体・封筒:各3つ 


裁断・封筒の組み立て・梱包・発送は手作業で行っております。 

多少のズレ等はご了承いただけますと幸いです。 撮影に使用している小道具(桜造花)は付属しません。


 - - - - - - - 


 ラブレター専門店”meg merry” http://www.megmerry.jp/  


meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000