minneのバレンタイン特集に掲載いただきました!

【ミニラブレターセット コーヒー好きのカレへ】を、minneの2つの特集に掲載いただいています!

ラブレター専門店として、バレンタインはとくにがんばりたい! という気持ちがあり、新アイテムの制作に、年末から取り組んできました。今回minneで、バレンタインの特別な特集にピックアップしていただき、とってもうれしいです…!


- - - - - - -


ピックアップしていただいたのは【ミニラブレターセット コーヒー好きなカレへ】です!


バレンタインのチョコレートに添えて。 チョコレートを食べながら、コーヒーでじんわり温まる。 そんな時間に、心までほっこりできるようなラブレターを…そんなイメージでデザインしました。

コーヒー好きなカレへはもちろん、 デートの定番はカフェ巡り! というお二人にも、オススメなメッセージカードです♡


- - - - - - -


バレンタイン特集内では、minneサイト内で販売されているアイテムから、 

・お取り寄せスイーツ ・手元に残るギフト ・気持ちを届けるメッセージ

 、の3カテゴリに分けて、 バレンタインにぴったりギフトがオススメされています。

megmerryはもちろん・気持ちを届けるメッセージのカテゴリです。

特集内で紹介されているアイテムを拝見させていただきましたが、お取り寄せスイーツも手元に残るギフトも、どれもminneらしい、気持ちのこもったハンドメイドアイテムばかりです! 

とくに「手元に残るギフト」では革小物やマグカップ、バッグなどが紹介されているのですが、自分でもほしくなってしまうような、工夫やセンスのあるアイテムばかりです! 2つ買って、バレンタインのプレゼントにして、おそろいで持ちたくなってしまいます…♡


- - - - - - -


年末から準備してきたので、もうすぐバレンタイン…という感覚ですが、じつはまだ半月あるのですね…! だけどラブレターは、きっと、余裕をもって書いたほうが、じょうずに気持ちを込められる気がします♡ はやめに準備をしながら、年に一回しかないバレンタインシーズンをじっくり楽しみたいですね♡


- - - - - - -

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000