【作品掲載いただきました】活版印刷のホワイトレター


ラブレター専門店”meg merry”の作品を、掲載いただきました! 掲載いただいたのは、印刷会社「ハグルマ オンラインストア」のホームページ。 「ハグルマ オンラインストア」で印刷していただいた、 【読書の秋に 活版印刷のホワイトレター】をご紹介いただきました♡


(画像をタップで掲載ページに移動します!)


テキストはわたしが書かせていただいたのをそのまま掲載いただき、 写真はハグルマさんで、とってもキレイに撮っていただきました~! 

- - - - - - -

こちらのアイテムは、minneの「秋の新作デイズ」の特集ページに掲載いただいたこともあります。 このアイテムの販売開始に合わせて「meg merryの本棚から」という 読書ブログをやってみたことで、豪徳寺の書店「ヌイブックス」さんで委託販売させていただくことになったり…! 意外なご縁を繋げてくれるアイテムかもしれないなあ、と実感してます。 ご縁がつながる、のは、ラブレター専門店として何よりなこと…♡

- - - - - - -

【読書の秋に 活版印刷のホワイトレター】は 「とっておきの本に添えて贈りたいカード」をテーマに、 様々な小説ジャンルを、すべて違う書体でレイアウトしました。 白い紙に、ホワイトインクで活版印刷を施した不思議なアイテムです。 たくさんの書体を使っていますので、文字によって線幅が異なり 活版印刷ならではの凹みを、この一枚で多様に感じることができます。

 白い紙に、白いインクで活版印刷という難しい印刷でしたが、 「ハグルマ オンラインストア」で、きれいに仕上げていただき大変満足しています!

- - - - - - - 

【読書の秋に 活版印刷のホワイトレター】は、以下で販売しています♡ あわせてチェックお願いしますー!

読書の秋に 活版印刷のホワイトレター | meg merry ♥ shop on the BASE

読書の秋には、お気に入りの本に 手書きのラブレターを添えてプレゼントしてみませんか? 「SF」「romance」「economic」「adventure」 「fantasy」「suspence」「sensual」「mystery」 様々な小説ジャンルを、すべて違う書体でレイアウトしました。 白い紙に、白いインクで活版印刷を施した不思議なアイテムです。 たくさんの書体を使っていますので、文字によって線幅が異なり 活版印刷ならではの凹みを、この一枚で多様に感じることができます。 白いインクは、ぎりぎり目視できるくらいの繊細な色合いです。 繊細で控えめな佇まいは、どんなギフトに添えても、上品に主役を引き立てます。 裏面にたっぷりメッセージを書くこともできますので、 ラブレターのアイテムとして、十分にその役割を果たします。 メッセージカード本体は、一般的なポストカードサイズです。 一枚約5グラムという、厚みのある紙を使用しています。 厚みはありますが、シンプルで繊細なデザインにぴったり合った 柔らかでやさしい風合いの紙質です。 封筒もセットでお付けしています。 一般的なクラフトペーパーで、少し余裕をもってメッセージカードを入れることができます。 メッセージカードだけでも、62円切手を貼って投函することができます。meg merryのロゴから、ラブレターマークを抜きだしてレイアウトさせていただいています。 裏面には印刷がありません。 読書好きな方にも、活版印刷が好きな方にも、 この秋から冬にかけて、とっておきのギフトに添えていただきたい一品です。 ////////////////////////////////////////////////////////// メッセージカード・封筒 各1枚入り サイズ: メッセージカード本体:105×150mm 封筒:114×162mm 紙: メッセージカード本体:コットン特厚スノーホワイト 300kg 活版印刷 1色 封筒:未晒クラフト //////////////////////////////////////////////////////////

読書の秋に 活版印刷のホワイトレター | meg merry ♥ shop on the BASE


meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000