11月のカレンダーをつくりました

ラブレター専門店「meg merry」です! すっかり寒いですね…!


突然ですが、iPhone 6、iPhone 6s、iPhone 7、iPhone 8に対応した壁紙カレンダーをつくりました!

どなたでも、保存して、ぜひぜひご利用いただきたいです♡

(二次加工・再配布はご遠慮ください)


↓ こちらを保存くださいませ〜〜 ↓

使用イメージはこちら!

ちょうど22:22にスクショが撮れました。にゃんにゃんにゃんにゃん

- - - - - -


「ミニラブレターセット ネコみたいなカレヘ」のデザインをアレンジして作成しました。

商品版では、背中をぐるんと丸めて、ちょうちょをじーっと見つめている絵柄ですが、秋らしく舞い落ちてくる落ち葉を見つめるようにアレンジ。

丸まった背中や、せまーいひたいにも落ち葉が乗ってしまっているようですが、赤色が好きなのでしょうか? 赤い紅葉を見つめて、自分に乗っかった落ち葉には気づかないようです…ぼんやり

- - - - - -

カレンダー付きの壁紙って便利ですよね。ガラケー時代には、好きな写真を壁紙に設定したのち、いろんな種類のカレンダーを重ねて設定できた気がするのですが…そんな機能があればいいのになー

カレンダーは月曜始まりです! 月曜日はしゃきっと元気出してスタートして、土曜日や日曜のお楽しみに向かってがんばっていきたいですよね♡ そういうわけで、月曜始まりのカレンダーが好きなので、今回もそのようにしてみました。

- - - - - -

「ミニラブレターセット ネコみたいなカレヘ」は、現在minneでのネット販売と、豪徳寺の書店「ヌイブックス」にて委託販売しています! トレーシングペーパーの手作り封筒とセットになった、「ネコみたいな」「ネコ好きの」大切な人に贈っていただきたいラブレターセットです! こちらもぜひどうぞ♡

↓ minneはこちら ↓


↓ ヌイブックスでの委託販売についてはこちら ↓

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000