【info】委託販売のお知らせ at 世田谷区豪徳寺「ヌイブックス」

ラブレター専門店「meg merry」からのお知らせです! 

今年8月から、minneでのみ販売をしてきたmeg merryは、この度ステキなご縁があり、はじめての委託販売を開始いたしました♡ 


場所は東京都世田谷区豪徳寺に、今月オープンしたばかりの書店「ヌイブックス」。 

「まちの書斎」「まちの本屋」「エコ&パリな書店」をテーマに、 まだ20代の女の子が(!)新刊書籍・古書・雑貨のお店をオープンさせました。


11月中旬頃まで、店内中央のテーブルに「お手紙フェア」という形で、 

お手紙・ラブレターにまつわる本や雑貨とともにラインナップしていただきます…! 


テーブルが黒板になっていて、そこに書かれたメッセージやプライスが、とってもかわいいです。

 いかがですか! すごいでしょう! かわいい! あたたかい! 

今秋、meg merryのアイテムを、お手にとってご覧いただけるのはここ「ヌイブックス」だけ。 

「ミニラブレターセット メガネのカレヘ」と「ミニラブレターセット ネコみたいなカレヘ」と、

minne 秋の新作デイズの特集ページにも掲載いただいた「読書の秋に 活版印刷のホワイトレター」を委託させていただきました。


常々わたし自身は「誰かひとりの手のひらに収まるような小商いを愛したい」というような気持ちがあり、 そういうわけで小さな紙ものブランド「meg merry」を始めたり、普段使いの小物もminneやcreemaを通して揃えるようになりました。


 新刊書籍や古本や雑貨が、気持ちを込めてセレクトされている「ヌイブックス」の小さな店内には、そんな「小商い」の精神を感じます。 お友達のお家に遊びに行くような…そんな気持ちで足を運びたいお店です。


豪徳寺駅は、下北沢駅から小田急線で約5分。つまり渋谷駅からだと、井の頭線と小田急線を乗り継いで約20分ほど。 


こんな雨の休日は、晴れた休日にどこへ行こうか、計画を練るのがいいですね。ぜひ「ヌイブックス」でステキな時間を過ごしつつ、「meg merry」のラブレターを実際に見てみる…そんなプランを、候補に入れていただけるとうれしいです♡ どうぞよろしくお願いいたします!


<ヌイブックス information> 

東京都世田谷区豪徳寺1-54-2  小田急線豪徳寺駅、世田谷線山下駅から徒歩3分 

web site https://nuibooks2015.wixsite.com/nuibooks 

twitter https://twitter.com/nuibooks2015 

instagram https://www.instagram.com/nuibooks/


委託販売を開始した3種を、minneでチェック!

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000