【アイテム紹介】読書の秋に 活版印刷のホワイトレター

このメッセージカードは、正直ものにしか絵柄が見えないのです…!

嘘です。meg merryのユウキです。


minneに新しいアイテムをアップしました! 詳しくはこちらをチェックお願いします♡

真っ白な紙に、白いインクで活版印刷を施しました、

「SF」「romance」「fantasy」など小説のジャンルを、様々なフォントでデザインしています。

全部フォントが違うから、活版印刷独特の凹みをこの一枚で多様に感じることができます。


読書好きな方にも、活版印刷やタイポグラフィ、フォント好きな方にも、

この秋から冬にかけて、とっておきのギフトに添えていただきたい一品です。


明日からはこのブログで、このアイテムと合わせて贈りたい本を

meg merryの本棚からピックアップしてご紹介させていただきます♡

秋の素敵なひとときのお手伝いができたら嬉しいです。ぜひぜひご覧ください!



インスタグラムもフォローお願いします♡

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000