【アイテム紹介】メガネのラブレターで遊んでみた


meg merryのyuukiです。


先日「手作り封筒って、キレイに仕上がってるの?」という記事を書かせていただきました。

meg merryの「手作り封筒」を、どのように作っているのか、ラブレターとして使っていただくのに不安はないか?、書かせていただいたのですが

その中で、「トレーシングペーパーの封筒ですので、中のカードが透けて見えます。

封筒に、なにか好きな文字を書き込んでいただいても、オリジナリティが出て素敵だと思います。」

そう、何気なく書き込みました。


トレーシングペーパーが好き!カワイイから! という理由だけで、トレーシングペーパーの封筒を作っていたのですが、

自分自身の書き込みでふと、こんな遊びをしてみたくなったのです…

逃げるは恥だが役に立つカレ・完全版

文字ではなく、メガネのカレの似顔絵を描いてみるのはいかがでしょうか!?



(絵心がたりない)

トレーシングペーパーの透け感も、この演出で「くもり感」!

あの名場面が再現できます!!!

(前が見えません)




絵心がある方、ぜひ、

「ミニラブレターセット メガネのカレへ」の上手な遊び方を、拝見させてください…


絵心がなく切ないので、今日はおしまいです…


おまけ:ヒラマサさんのぬけがら

meg merry

ハンドメイドのラブレター専門店「meg merry」のポータルサイトです。 吉祥寺の小さなアパートから「想いが伝わる、ラブレターのための紙もの雑貨」をお届けします。 ラブレターを受け取った相手に長く大事にしてもらえるような、 シンプルで可愛すぎないアイテムをめざしています。 「ラブレター専門店」として、素敵な時間・素敵な思い出のお手伝いができるよう努めてまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000